志布志三日目

今日はあいにくの雨。

滋賀セゾンAとのゲームはやっぱり上手かった。

スコア的にはそんななかったけど、内容はまだまだでした。

魅力的なサッカーの追求は果てしない。

明日もまた頑張ります。

卒業

昨日は六年生最後の練習でした!
最後はコーチも混ざってみんなで楽しくサッカーしました!

みんなの笑顔がたくさん見れて良い時間だったな

3月25日には六年生の送り出し会もありました!
両親に感謝の気持ちを伝えたり、今後の意気込みを宣言したり、六年生の成長を感じるとても良い会でした!

六年生のみんな本当にありがとう

みんなのお陰でコーチもたくさんの経験ができました!

みんな本当に努力したし、すごく成長しました!本当に自慢の教え子です!

そんな自分に自信をもって次のステージでも頑張って下さい!

卒業おめでとう!

3月31日、本日の練習は雨でグラウンドが使用できない為、中止いたします。今年度も大変お世話になりました。明日からは新カテゴリーでの活動となりますので、お間違えないようにお願い致します。来年度もよろしくお願い致します!

阿蘇フェスティバル

27日~29日の3日間、毎年恒例の阿蘇のフェスティバルに参加させて頂きました

これが新チームとしてのスタート

今年のキャプテンはケンシンに任せた

自分なりに考えて成長するきっかけにしてほしいな

ただ、皆が自分が中心という高い意識をもってキャプテンが目立たないチームを目指してほしい

このフェスティバルではまず今年の目標を立てて、そのためにこの3日間は何をすべきかを考えさせて取り組んだ

結果は勝ったり負けたりだったが、内容的には成長がみれたので良かった

まとめてたくさん試合ができたおかげで、積み上げもできたし、課題も発見できたので良い3日間だった

また練習で改善して成長しよう!

3日間送迎のご協力ありがとうございました!

雨と寒さで写真撮り忘れちゃいました笑