2016年

今日をもちましてエスパシオの2016年の活動を終了しました。

昨日は全カテゴリーでの蹴り納め!

今年は震災もあり大変な1年となり、それでも人の温もりや、サッカーの楽しさなどを感じる事が出来た事は、失うものも多かったが、得るものも多かったんではないかなぁと思います。

保護者の皆様から炊き出しは、心も身体も満たされました。

本当にありがとうございました。

2017年もよろしくお願い致します。

そして今日は毎年恒例のOBも集まっての交流会!

OBもたくさん集まってくれて、楽しい時間になりました。

こうやっていつまでもOBが戻って来れる場所を守り続けたいと思います。

入れ替え戦

今日はリーグの入れ替え戦!

引き分け以上での残留決定!
相手はFCK天草2ndでした。

1-1引き分けの残留決定を決めました。

なかなかゲームプラン通りいかなかったが、なんとか残留を決めて良かった。

3年生にも最後となる公式戦で、なかなか満足させてあげる事が出来なかった。

監督として申し訳なく思う。

今まで苦労が多かったと思うが、最後まで付いて来てくれた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

保護者の皆様方にも、苦労をお掛けしたと思いますが、ご協力、ご支援本当にありがとうございました。

5期生新キャプテンのアツシです!

4期生アオトから5期生アツシへバトンタッチのシーン。

今日は試合前の写真はみんなでパシャり!


4期生メンバー。

お疲れ様でした。

そしてありがとう。

本日12月26日(月)の練習は雨の為お休みと致します。

テクニックスクールの皆さん今年最後の練習になる予定でしたが、雨により申し訳ありません。

また来年よろしくお願い致します。

終了

3日目終了しました。

ブルーローズの皆さん、対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。


今から会場を出発します。

嘉島町役場到着予定16時30分です。

3日目朝

山口遠征3日目の朝はあいにくの雨⤵

それでも今日は良い積み重ねが出来る1日になるでしょう。


嘉島町役場到着予定ですが、予定より早くなると思います。

おそらく16時30分ぐらいには到着予定です。