2013年終了

昨日は中学生の蹴り納め、その後中学生の忘年会!
無事に2013年の活動を終える事が出来ました。
最後の忘年会での子供達の出し物も、会を重ねる事で質が上がってきてました。
面白すぎてお腹が痛いくらいでした。
また次回も期待してますよぉ~^_^
今年も保護者の皆様、選手、スタッフお疲れ様でした。
皆様のご支援、ご協力により、無事に2013年を終了する事が出来ました。
また、各チームの関係者の皆様本当にお世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。
iPhoneから送信

遠征終了

無事八代での試合も終了する事が出来ました。
今回の遠征では、沢山勉強する事が出来、チームを見つめ直すいい機会になった。
本当に毎回だが、滋賀に行く事により、自分も含めチーム、選手が成長させてもらえるきっかけを頂いている。
次は志布志!
それまでにはまた成長した姿を見せれればと思う。
iPhoneから送信

蹴り納め

830b80c4.jpg今日はU-12~5の蹴り納め

今日はたくさんの子供達が参加してくれました

みんな笑顔ですごく楽しそうにサッカーをしていました!

これが一番大切

試合に勝つため、上手くなるために日々練習をしている

でも、そのもとにある気持ちは『サッカーが楽しくて、好きだから!』

これを忘れてはいけない

サッカーは『最高の遊び』

楽しくないのはサッカーじゃない!

今日はしっかりサッカーをしてくれていたので良かった

1年を締めくくるいい一日になった

選手のみんな、今年1年本当にありがとう!
みんなのおかげで楽しい1年になりました!
来年も一緒に頑張っていこう!

保護者の皆さま、今日は温かい炊き出しをありがとうございました
また今年1年、本当にお世話になりました!
皆さまの支えのおかげで今年も無事終了することができました!
ありがとうございます!
来年も子供達のために全力で頑張っていきますので、御協力をお願いいたします

よいお年をお迎えください