サッカー談義

63aa78a1.jpg遠征から帰って来たカズキコーチと遠征での結果、内容、また中学生の三日間の内容、状況をお互いディスカッションしながら共有した。
カズキコーチはだいぶ今回の遠征で手応えを感じて帰って来たようだ。
凄く良い事!
自分自身は明日の子供達の表情が楽しみな感じだ!

遠征

小学生の遠征も無事に帰ってきました。
だいぶチームの状態も良い感じみたいで、良かったです。
この三日間の遠征を活かして、全日は皆で一つになって頑張ろう!
今回バスの運転をご協力頂きました、○倉さん本当に三日間暑い中、ありがとうございました。
iPhoneから送信

本年度初試合

ea974587.jpg今日は幼稚園の子供達の本年度初試合!
相手は一年生も何人かいて大変だったけど、みんな楽しそうにボールを追いかけていたので、良かった!
暑い中、送迎、応援と保護者の皆様ありがとうございました。

感謝

d02ed3e6.jpg午後からは3日間の積み上げの成果を出すことができ、いい試合ができた!

綾の子供たちも全力でぶつかってきてくれたので、本当にいい強化ができた!

本当に感謝感謝の3日間だった!

子供たち同士もすごく仲良くなり、サッカーを通して新しい仲間ができた

これもまたサッカーの醍醐味のひとつ!

ボール1つで人と繋がることができる!

サッカーというスポーツの凄さ、素晴らしさを感じてくれたかな

綾錦原の皆さま、本当にありがとうございました

サッカーだけでなく、たくさんの事を学んだこの遠征を全日にしっかりと繋げないといけないな

いいことあるかな

0a8e94b9.jpg四葉のクローバー発見

いいことあるといいなぁ

全日で笑えますように