U-12~10長期遠征を終えて

今回の夏の長期遠征は、岐阜、大阪、福岡、宮崎と移動も含めかなりハードな日程の遠征となった。
技術の差や、勝負に対する気持ち、何よりサッカーに対する好きという気持ち、もっと上手くなりたいという気持ちが欠けている事を感じることが出来た。
子供達にとっては、身体も心も疲れたことでしょう。けどこの一週間を乗り越えたことは必ず力になることでしょう。
お疲れさんでした。
これからが大事になるんで、今回経験し学んだ事を練習、日頃の生活から意識し成長していこう。
今回各遠征先でお世話になりました、スタッフの方々、チーム関係者の皆様本当にありがとうございました。
また保護者の皆様、遠征先まで応援にきて下さりありがとうございました。
来週は、エスパシオカップですので、またまたよろしくお願い致します。
iPadから送信

U-14総合選手権

f423b238.jpgvs岱明中
3-2 〇

昨日よりボールを支配することができ、主導権をもって試合をすることができた良い連携から相手のDFを崩した得点もあったので良かった

ただ最後の10分で2失点。詰めの甘さがでて、締まりの悪い試合になった。
これを勝ったから良かったで済ませてはいけない!
これが普段の取り組みの結果である。
普段の取り組みに甘さがあるから、試合でも甘さがでる!

サッカーは私生活や、普段の取り組みがそのままでるスポーツである!
今回の経験を活かして普段の取り組みを見直すべきだ
そうしなければ手遅れになるし、接戦になったときに絶対に競り勝てない

普段の取り組み、練習が全てだ
明日の練習から今日の経験を活かし、また一つ成長しよう!
そして、一週間いい準備をして、次の試合も頑張ろう

K.T

U-14総合選手権

dfe6d60a.jpgvs城西中
3-0 〇

トーナメントの初戦ということもあり、ミスが多く難しい試合になった。

しかし、その状況の中で攻撃は3得点、守備は無失点で勝てたことは自信にしていいと思う!

明日も厳しい試合になると思うが、自分と仲間を信じて全力で闘おう

K.T