U-9~8大分遠征

DSC_0229
あまりの暑さで、服を脱がせて軽く水をかけて後半戦!!

DSC_0230
今度は、13時に試合が終わったので近くの由布川渓谷に水遊びをしに行きました。

DSC_0231
こんな素晴らしいとこで水遊び!!サイコーです。
ただ、ここまで来るのに階段など歩くのがしんどかった。

DSC_0232
魚とり??

DSC_0233
裸んぼうさん見っけ!!
ワイルドな慎平コーチ?

DSC_0234
身体全身でバチャバチャと遊びまくりました。

DSC_0235
魚とりに夢中でコーチの声も聞こえない・・・。

DSC_0238
今日のサッカーの反省かな??
滝に打たれて再出発!!

DSC_0239
遠征の締めくくりは、つりをしていた方にスイカを頂いたのでみんなでガッツリ食べて帰りました。
夏休みの日記にちゃんと書くんだぞう!!!

お疲れ様でした。

U-9~8大分遠征

98e574e3.jpg

初遠征で朝早いのにもかかわらず、バスの中から大騒ぎ!
 
無事到着して、自分達でチームの荷物などを運び準備をしました。
 
試合もアップをする暇もなく行い、動けないかなぁと思ったが、がんがん動き回ってました!
 
きれいな人工芝で子供達もたくさん試合が出来てます
 


U-13鹿児島遠征終えて

今回の遠征は、二日間ともに暑く選手達にとっては苦しい遠征となった。
食事の部分でも身体を作っていく為、かなりの量を食い込み、そのおかげで体調を崩す選手もでなかった。
また、オフザピッチの部分でも厳しく指導をして頂いた。
エスパシオのジュニアユースは、まだ出来たばかりで、基本となるベースがなく、そのベースが作れたと思う。
本当に今回の遠征は、苦しかった分成長出来た遠征になった。